ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

ブックマークのwebサービス

こんにちわ!

 

趣味のコーディングが楽しくて、ブログはサボっていたキシモトシンジです。

 

今回は自分がふだん使いできるブックマークサービスが欲しくて、空き時間でコリコリ書いてました。

 

作った本人は手放せない実用度になったので、デバッグちゃんとやってから公開したいです。というわけで、まだカミングスーン。

 

中間報告というか、予告というか、自分を追い込むと言うか?

 

↓こういうの(スクショ

f:id:ultrapop:20190518144857p:plain

 

この記事にスターを押された方のはてなブログをデフォルトのブックマークに表示されるようにさせていただこうかと思います。

「いいよ」という酔狂なブロガーさんはポチって教えてくだしあ。

 


代代代 - 神ングスーン、ブラクラサバス Jun.30 , 2018