ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.25のブックマーク

こんばんわ!

 

名古屋場所も近いので、お弟子さんの目撃情報も聞こえてきました。

一番好きな力士は、ウルフマンです。キシモトシンジです。

 å粧ã¾ãããä»ãããç¸æ²ããã»å士ã®ã¤ã©ã¹ã

じゃあ、さっそくいってみましょう。

 

 

本日の優勝は、コチラでございます!

 

 

 きたなうまい自炊~崩壊する食材~ :: デイリーポータルZ

古いネタのようですが、見た目不味そう、でもよく見ると「味は良さそう」とイマジネーションを刺激するとこがすばらしい記事でした。ありがとう!(なにが?)

 

パフっ!

 

つづいてはコチラ

 アニソンカフェで「ヲタ芸」やってみたら、元高校球児でもハードすぎた件 (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) 

 

楽しそうでいいなあ(いつもの感想)。ボクはなじめそうにないです。でもふつーにうらやましいです。

 

パフっ!

 

このへんから、やな感じになっていきます。

 

 女性用トイレの壁から男性の遺体発見 カナダ - BBCニュース

 

うわ、なにこれ怖い!ポーの小説とか!?、定番コピペみたいなやつなの!?と恐ろしかったですが、そういうこっちゃなさそう。合掌。

 

ja.wikipedia.org

 

2chcopipe.com

 

パフっ!

 

えー、次に行く前、先に謝っておきます。ごめんなさい

 

 独西部に巨大な穴が出現、第2次大戦時の爆弾が爆発か 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

 

すいません最初に写真を見たとき、酔っ払いがガマンできなくなっちゃったやつかと思いました。ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ

 

パフっ!

 

じゃあ、最後に肩透かしで終わりたいと思います。先に紹介することを謝っておきます、オチはすごくないです

 

 無死走者なしから2球で3アウト? 「見たことない」 - 高校野球:朝日新聞デジタル

 

はい、モヤッとした感じで終わりましょう。

今日もありがとうございました!

 

パフっ!