ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

”わたしタチ”とラヴと、あと届かないラヴについて

今日はサラっと、、、

 

今年は改元もあって、皇室の話題が多くありましたね。

とっても気になりますよね。いかがでしたか?

 

ワイドショーやバラエティとかでも、

「皇室のしきたり」とか、

「皇室の歴史」

みたいなものをやっていたりしますよね。

 

 

そういうの眺めてると、

「ん?」

と思う瞬間もあったり、なかったり?

 

 

まぁ、いっても私は皇室に思い入れも否定的な気分も無いので別にいいんですけどね。

 

そもそも思い入れが無いから、詳しく知らないし。

私が詳しく知らないから違和感あるだけで、詳しい人には合理的な話なのでしょう。

 

 

そんなふうに考えていた時期が、

 

 

「そう思っていた時期が」の画像検索結果

無いけどね 

 

 

 

 

 ……

 

 

 

 

 

 

 ……ドン

 

 

 

 

 

 

 ……ドンドンドン

 

 

 

 

……おや、誰か僕の脳内に乱入してきました、?

 

 

 

 

 

 

 

 「全選手入場 刃牙」の画像検索結果

 
 
 
利己的な遺伝子は生きていた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!!
熱烈な無神論者!! リチャード・ドーキンスだァ――――!!!

 

Richard Dawkins Cooper Union Shankbone.jpg 

 

「妖精学を疑う前に妖精学について事細かに調べたりするものだろうか?」