ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

おかえり MacBook Pro !

水曜日に修理に出した MacBook Pro が週末の終わりに帰ってきたぞう。

 

f:id:ultrapop:20181216191327p:plain

 

 

初めてのことなのでチョットわくわく!

f:id:ultrapop:20181216192812j:plain

 

ちゃんと梱包されています。

スラスラ開梱できましたよ。。。

f:id:ultrapop:20181216192220j:plain

キーボードを交換してくれたとのことで、きれいですね。写真ではさっぱり分からんと思いますけども。

 

起動もスムーズでしたよ。

 

あー、karabiner elements が動いているにもかかわらず、挙動に反映されないのでちょっと焦りましたけど(キーボードを入れ替えた影響でしょうか???)。

再インストールで動作してくれましたよ。

 

キーボードがチャタらないのは快適だなー