ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもと赤岳鉱泉へ

いつもと芸風が違いますが、今回は人間くさいムーブもできるんだとアピールしていくクソ野郎のキシモトシンジです。 というわけで子どもを連れて、南アルプスで遊んできました。 ルートは美濃戸口から北沢経由で赤岳鉱泉まで。このルートはたぶん3回目のハ…

存在とは「そうであれば矛盾なく世界が成り立つことのすべて」が私の経験に表われたものだよ

お盆休み真っ只中を過ごしており、睡眠時間はもうむちゃくちゃなキシモトシンジです、いえ〜い。 最近のお気に入りは、むやみにコーディングして遊ぶことです。やっぱりキシモトの生理としてコードを書いてないと、ダメだなって思うんですよね。ただまぁ時々…

世界は矛盾しないけれど、その規則正しさを確かめられないんだぜ

ホッテントリに上がっていた Aphex Twin - T69 Collapse ↓楽しいなあ。 見入っていたら酔ったけど(FPSも連戦できない体質です) よく考えたら20年以上芸風が変わらないんだな。ヤングから見ればこれは懐メロなのか?そうなのか?そりゃそうだわね。 ……む…

根拠のない世界をどうやって手探るか

新幹線を降りた瞬間、ドライヤーで炙られてるのかな?と思うくらいの酷暑でした。 ただ移動して、冷えすぎのエアコンにキーンと冷やされる瞬間は大好きです。サウナから飛び出して凍った池に飛び込むフィンランド人と仲良くなります(芭蕉)。 ……はい、本題…