ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.06.27のブックマーク

おはよー 飲んで寝ちゃったので、日課を朝にやっているキシモトシンジです。 みんなは台風、大丈夫だったかな? うちの方は大丈夫だったみたいだ! じゃあ、今日も元気にいってみましょう。 本日のナンバーワンは! 【心のベスト10、第一位はこんな記事だっ…

2019.06.26のブックマーク

こんちは! 今日は経済戦争の真実に気がついてしまったキシモトシンジです。 名古屋駅、地下街名物のクレープ屋。なんか以前に比べて行列が短い、っていうか無い。あれれ~おかしいぞ~?あ!犯人はコイツか! pic.twitter.com/JjunDiuos2 — キシモトシンジ#…

2019.06.25のブックマーク

こんばんわ! 名古屋場所も近いので、お弟子さんの目撃情報も聞こえてきました。 一番好きな力士は、ウルフマンです。キシモトシンジです。 じゃあ、さっそくいってみましょう。 本日の優勝は、コチラでございます! きたなうまい自炊~崩壊する食材~ :: デ…

2019.06.24のブックマーク

おっす! 今日は海物語で負けてきたキシモトシンジです。 今夜も海の底からお送りしますぜ! はい、今日の優勝は、、、、、 ツバメたちの巣が落ちてしまい心配していたら、お父さんのヘルメットが新しいおウチになっていた - トゥギャッチ なぜならうちにも…

2019.06.23のブックマーク

おっす!キシモトシンジは死んだ。 昨日のジョギングがよくなかったか、花粉症がひどくて どうもならーーーん。 意識がもうろうとしたまま、ヨグ=ソトースの隣に座っていました。 せっかくの休日なのにー窓に窓に さて、埋め込みができるようになったので、…

tagtory アップデートしました

タイトルのとおりですが、tagtory をアップデートしました。 tagtory.site ・ブログ等への埋め込みを追加しました →公開タグのページにリンクURLと、ブログ等への埋め込みコードを追加しました。当該ページへはフォローのページから他のユーザーのタグをクリ…

2019.06.22のブックマーク

おっす、ひさしぶりにジョギングに出かけられたキシモトシンジです。 なんだかんだでちょっと余裕ができた証拠でしょうか。 近場を走って、名駅の中京テレビまで。 鉄道をまたぐ陸橋を2回渡ってグルってしてくるコースを開拓できたのが収穫ですわ。線路がウ…

2019.06.21のブックマーク

おっすおっすおっす、金曜日の夜でも平常運転なのが悲しいキシモトシンジです。 サラリーマンが夜を楽しめるのは、金曜の夜と、土曜の夜だ! さあ、平常運転を楽しむぞぅ。 tagtory.site 本日の優勝はこちらでーす 700万円の課金地獄…中年[ゲーム依存症]が…

2019.06.20のブックマーク

こんちわっす! CoCo壱番屋の5辛を食べて汗だくになったキシモトシンジです。 汗がきもちいいー じゃあ今日もいってみましょー tagtory.site ほい、本日の優勝はこちらになるでしょーね。ぼー! 「ハーフの子を産みたい方に」銀座いせよしのポスター(志水雅…

2019.06.19のブックマーク

おっす今、ウキウキしているキシモトシンジです。 実刑確定の男、名古屋方面に逃走か | 共同通信 やったーーー、明日、仕事が休みだあああ!!!! ヒャッハー tagtory.site よーし、パパ張り切って書いちゃうぞ! そうそう書いちゃうぞといえば、昨夜は寝…

2019.06.17のブックマーク

こんばんわ! 最近、プリウスというのが、どういうかたちをした車なのか見分けられるようになったキシモトシンジです 今日もネットで見た面白かったものをご紹介するぞぅ まぁ、生でみた現実のほうが面白いけど、書けないからな〜 じゃあ、さっそく tagtory.…

2019.06.17のブックマーク

こ ↓ ん↓ ち↓ わ↓ 昨日までのハイテンションがブチッと切れて、今日は元気のないキシモトシンジです。 おぇ〜 さあ、元気よく行ってみましょう!(錯乱) tagtory.site はい、はい、本日の優勝はこちら! 「メッシを神と呼ばないで」ローマ法王が注意 /2019…

2019.06.16のブックマーク

おっす! 楽しかった週末もそろそろ終わり。 いつもは日曜の午後にやってる徳光和夫のバス旅(再放送)が、夜にスペシャルでやってるので時差ボケになってるキシモトシンジです。 tagtory.site 今日の優勝は、こちら tagtory アップデートしました - ウルト…

tagtory アップデートしました

tagtory をマイナーアップデートしました。 ・コンセプトをトップページに追記しました(先日対応済み) ・簡易的なチュートリアルを追加しました。(本日対応) →ゲストユーザーはクッキーによって、端末ごとにチュートリアルが進みます。 →ログインユーザ…

2019.06.15のブックマーク

こんちわ! ウチのほうはスゴい風は吹くわ、雷バンバンだわでちょっとした嵐な一日でしたわ。 ちなみに台風の日はテンションが上がるタイプなので、ちょっとウキウキなんですね。あーあ、学校が爆発しねえかなあ。じゃ、いってみましょー tagtory.site 本日…

tagtory 公開から一週間(感謝とカイゼンのご報告

tagtory を公開して、一週間となりました。 ultrapop.hatenablog.com どうやら試していただいたり、使っていただけているようでめちゃくちゃうれしいです。なんかもう、ひっくり返りそうにテンションが上ったり、電車の中でガッツポーズしたりです。 また、…

2019.06.14のブックマーク

おっす!元気かな? 今日は「押し寄せてくるゾンビをショットガンで撃退する妄想」は何回した? ボクは3回だよ、電車で1回、会社で2回な! じゃあ、電車の連結部分に強固なバリケードを築けましたので、今日のブックマークはこちら! tagtory.site ●はい…

2019.06.13のブックマーク

こんばんわ! 今日のブックマークのお時間です。 tagtory.site パンパカパーン!今日の優勝、絶対的エースは CNN.co.jp : キリン2頭、雷に打たれて死ぬ 米動物園 です。 2頭のキリンは可哀想ですが、どうしたって「首が長いから雷が落ちやすかったんじゃね…

2019.06.12のブックマーク

おっすおっす 今日のブックマークです。 スマブラの「勇者」の件は息子のほうが早かったです。 レディオヘッドの音源が盗まれて公開した件は、むかしエイフェックス・ツインも似たような話があったような? tagtory.site 日本のコンビニは土着化が進んで、オ…

2019.6.11 のブクマ

今日のブックマークです。 ブクマカさんたちどうぞ tagtory.site 窃盗アベンジャーズが良かったです。高齢化がスゴいけど。 あと、ナショジオはよかったけど、よく見たらモバイルページなのな。 urlの?以降を削除するとPC等でも見やすいです。このあたりは決…

すごく良い増田(存在の問いに向けて

anond.hatelabo.jp そうなんですよ! 笑いは既存の対象を意味によって新しく配線し直すことですね。 それは創造であり、ウルトラポップな生きる意味に他ならないのですよ! マジで。 だがそれは与えられてはならぬ、(私には関係ない)内面を持つ主体によっ…

2019.06.10のブックマーク

今日のブックマークです。 tagtory.site 移動時間とか、昼飯時にブックマークしていたら豊作だったのでまとめて公開しました。明日以降は移動していそうです。 ブクマカさんたちのネタにどぞー (本日は随時更新) イチオシは 「へんないきもの大王タイトル…

tagtory を しいたげられたしいたけさんにご紹介いただきましたのです

イヤッッホォォォオオォオウ! はてなの導師、しいたけさんに紹介してもらったあ! うれしい! www.watto.nagoya っていうか、紹介記事のほうがわかりやすい! これは!なぜ作者の説明が、、、そう! キシモトの説明力がヒョロいってことだ! TODO1 : 再優先…

tagtory をよろしくおねがいします(公開です

ブックマークのwebサービス、公開です! tagtory.site tagtory がみなさんのエキサイティングな web 体験のお手伝いをさせていただけたらエンジニア、プロデューサーとしてこれ以上のうれしい喜びはありません。 個人的にはすでに手放せないサービスとなって…

おっと!googleアドセンスが一発通っちゃった

うだうだ準備を続けているサイトですが、 ultrapop.hatenablog.com ものは試しとgoogleアドセンスの審査をお願いしたら。。。 3日くらいでオッケーのお返事をいただきました。 え、マジで。 記事とかそういうのがあるわけじゃないのに? まあ、でもいいのか…

ブックマークのサービス、リリース日決定!

前から騒いでいるブックマークのサービス、公開日を決めました。 ultrapop.hatenablog.com 6月7日(金)の夜に公開します。 しかし、なぜ ブックマークなのか? いつものサイト、似たような記事、おなじ感情のくりかえし、……退屈 いつでもネットとつながる…