ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界はその始まりに包まれろ、私はどこまでもブッ込め

夏ですね、ビールが忙しくてブログを サボって ました。あはは。 夏は大好きなので、今年みたいにクソ暑くっても、夏らしくていいなーって思います。「毎日、クソ暑いんだよ!!」みたいに文句を言ってるのも楽しいものです。 ところでスマホに妖怪ウォッチ…

くそったれ、はいずりまわるような存在の表現を、その創造を生きろよ(ウルトラポップ!マニフェスト)

皆さんは夏をエンジョイしていますか? 私は家のエアコンが壊れましたので、強制的に夏を堪能させられています。 当ブログは存在の問いがテーマですが、それはあまりまともじゃない私がまともに生きるためなのです。私のようなクソムシが善く生きるための、…

創造を生きるとはどのようなことか?(2)

創造そのものを再創造し、さらにそれも創造によって乗り越えつづけること こんにちわ、大森靖子のクソカワParty、もう聴きました? 私は聴きましたよ! ……はいこの話、もう終わり。 前回の話。 創造によって生きていかないのなら、ゾンビになって世界は消え…

創造を生きるとはどのようなことか?(1)

前回エントリーでは、 私の存在理由っていうのは、生きていく日々を創造しつづけることで世界の存在を表現することだ、とザックリ話させてもらいましたよ。 (ザックリにも程があるくらいのザックリですけども) ultrapop.hatenablog.com では具体的に 日々…

ソーシャル・ネットワーク

突然に降りてきたスベリ系の笑神様から、コレを作れという啓示を受けました。 スイマセン、ごめんなさい

創造によって存在を表現すること:私の存在理由

先の見えない話を延々とするのもナンジャラホイなので、ゴールを表明する流れの続きです。前回のエントリでは、存在の問いに応えることで「私の存在理由」が示されるとしました。 ultrapop.hatenablog.com ここで私の考えている私の存在理由を語っておきたい…