ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

CoCo壱番屋の季節限定メニュー

こんにちはキシモトです。

 

先日の在宅勤務、夏休み中の子どもたちを連れてココイチに行ってきました。

私のお目当てはコチラ↓

 

季節限定のスパイシー的なカレーです。

www.ichibanya.co.jp

 

見た目からも分かる通り、ココイチらしからぬスパイス寄りのカレーでした。

夏野菜を食べたかったのもありますが、それよりも一口運んだ瞬間に本格的なスパイスの香りが広がって、「え?マジでココイチなの?」と驚きました。

いいですよね、季節感のある食事。

 

とび辛スパイスで味変しながら、汗をかきながら、ココイチらしからぬ本格カレーを最後まで美味しくいただけました。

 

 

(……途中から普通のココイチ食べたくなったのはナイショだ)

 

 

だって目の前で子どもたちが美味しそうにフツーのココイチ食べてるんだもん!

一口ちょうだいな!