ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2022-01-01から1年間の記事一覧

そもそもマインドプットってなに?

こんにちはキシモトシンジです。 マインドプットノートというwebアプリをこしらえて運用しています 最近は開発も落ち着いてきたので記事を書いていますが、そもそも製品名であるところのマインドプットとはなにかを説明してなかったな、と。 今回はそれにつ…

これまで愛したメモツールたち

こんにちはキシモトシンジです そろそろ夏休みも終わりです、そんなタイミングで書いてます。いろいろ楽しかったなー、あさってからの日常を考えると憂鬱ですが、が、ががが そうそうマインドプットノートの開発サイトを運用開始しました。いぇー site.mindp…

家族と海で遊んできまして

こんにちはキシモトシンジです、夏よまだ行かないで 先週の話なんですけどね、家族をつれて海に遊びに行ってきました。 そろそろ親としては最後の海水浴かな?などと思いつつですが ところで旅館の朝ごはんは美味しいですね 来年も行くしかねえな

スガキヤファンブック買ってみた

そろそろフルスペックのラーメンはキツくなってきたキシモトです。 全東海民が買うべきブック手に入れた!990円でスガキヤの歴史が知れるだけじゃなく1年間トッピング無料or麺大盛り無料orカップソフトミニ無料orクリームぜんざい100円引きになるパスポート…

CoCo壱番屋の季節限定メニュー

こんにちはキシモトです。 先日の在宅勤務、夏休み中の子どもたちを連れてココイチに行ってきました。 私のお目当てはコチラ↓ 季節限定のスパイシー的なカレーです。 www.ichibanya.co.jp 見た目からも分かる通り、ココイチらしからぬスパイス寄りのカレーで…

走れマインドプットノート

メロスは激怒した。必ず、まともに使えるノートアプリを手に入ればければならぬと決意した。 ↓ 無いので自作した こんにちはキシモトシンジです。 今回の下書きはコチラ↓ mindputnote.com 今回もマインドプットノートの話ですが、そもそもなんで作ろうと思っ…

あなたがメモをつづけるのを止めた理由を教えて下さい

おひさしぶりです、キシモトシンジです。 さっきラーメン食べました。めちゃくちゃおいしかったです、おすすめ。ふつうの背脂醤油ラーメンに生卵落とせるの最高です。 tabelog.com さてはて、このところメモアプリをずっとずっと作ってます。 mindputnote.co…

息子が高校受験してきた

愛しの息子ちゃんが高校受験してきましたよ。 彼は最近、僕よりたくさん食べる。