ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

おっと!googleアドセンスが一発通っちゃった

うだうだ準備を続けているサイトですが、

 

ultrapop.hatenablog.com

 

ものは試しとgoogleアドセンスの審査をお願いしたら。。。

 

水森 äºåï¼äºåã¡ããï¼Ado Mizumori

 

3日くらいでオッケーのお返事をいただきました。

 

え、マジで。

記事とかそういうのがあるわけじゃないのに?

まあ、でもいいのかな?

 

なんかゲーム感覚で受けた試験に合格できたみたいでうれしい。

 

さっそく設定してみたら、トンチンカンなところに広告が出てヒー。

(あー、公開後じゃなくてよかった)

 

ちょいとググって修正、事なきを得ました。

 

良かったです。おわり。

f:id:ultrapop:20190606202920p:plain

 

あしたの金曜日の夜に公開するのでよろしくおねがいします。