ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.13のブックマーク

こんばんわ!

 

今日のブックマークのお時間です。

 

tagtory.site

 

パンパカパーン!今日の優勝、絶対的エースは

 CNN.co.jp : キリン2頭、雷に打たれて死ぬ 米動物園

です。

 

2頭のキリンは可哀想ですが、どうしたって「首が長いから雷が落ちやすかったんじゃね?」と思わせずにはいられないところが強いと思います。

あ、なんか不謹慎ですいません、え?なに?

「キリンが死んでんねんで!」

……そうですね。

パフっ!

 

社長のセクハラを指摘したらクビ 「龍角散」騒動、訴えた女性の姉も左遷されていた | デイリー新潮

 

おくすり飲めたね、の開発者(の妹)がセクハラを告発したら左遷?経営陣内での権力闘争みたいなものも否定出来ないので、一概にどうとは分からんですけど。のど飴ぐらいじゃスッキリとはいかなさそうですね。

パフッ!

 

『Minecraft Earth』をひと足早く体験。『マイクラ』の楽しさを世界に拡張するとんでもないアプリだった【E3 2019】 - ファミ通.com

 

マインクラフトアース、やってみたいなあ(マイクラを普通にやってるだけで、5分で3d酔いリタイアするんですが)

学校が爆発するとか、廊下がゾンビだらけになってるところを走り抜けるとか、机のバリケードでテロリストを撃退するとか、できたりする?……しねえか?

まぁ私はAR無くても、中二力で脳内プレイ余裕ですけどね。

パフッ!

 

江戸川区に住むインド人は4300人、インド出身「よぎさん」が立憲民主党の区議になるまで | デイリー新潮

っていうか、江戸川区に4300人もインド人いるんだ、ブッダ

選挙のビラを配ってたら、カレー屋の宣伝に間違えられたクダリは、鉄板の持ちネタにしていると思う、ニューデリー・ジョーク!

パフッ!

 

はいじゃあ今日はこのへんで、また明日(女性コーラス隊で始まる曲が、エンディングテーマで流れる)