ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.14のブックマーク

おっす!元気かな?

今日は「押し寄せてくるゾンビをショットガンで撃退する妄想」は何回した?

ボクは3回だよ、電車で1回、会社で2回な!

 

じゃあ、電車の連結部分に強固なバリケードを築けましたので、今日のブックマークはこちら!

tagtory.site

 

●はい今日の優勝はかわいこちゃん!

 まだ公衆電話が主流だった頃 修学旅行先で助けてくれた「おじさん」 - withnews(ウィズニュース)

 

内容はタイトルの通り、優勝理由は女の子がかわいいから。以上

パフっ!

 

●お次も女子ネタですが、むしろ対極にある全盛期の女子プロレスラーの話!

 ブル中野、ダンプ松本… 今は想像できない“尋常じゃなかった”女子プロ全盛期 (1/3) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット) 

 

キシモトの生まれ育った地方都市にも興行に来てて、観に行きましたよ。田舎の高校生にとっちゃあ、テレビに出てる人を生で見るなんてかなりのイベントだったぞう。

調子に乗ったツレがダンプ松本の本名を連呼していたら、けっこう強めに怒られたのもいい思い出だね!青春ってすばらしい。

パフっ!

 

●つづいては、ゲームネタ

 ポケモン新作で“メガシンカ“廃止 批判殺到かと思いきや・・・? - KAI-YOU.net 

 

はい、うちの子どももメガシンカには食いつきませんでした。もちろん使ってたけどねー。無くてもいいような気はします、やってないから知らないけどなー

そうか、ポケモンつらかったか。(じゃあバトルそのものって……)

パフっ!

 

●事件です!

CNN.co.jp : ビル103階のガラス製展望台に亀裂、客真っ青 米シカゴ

 

タイトルだけで玉がヒュンダイ自動車、ブッブーん

パフっ!

 

●最後は絶望のバッドエンドで締めていきます

みんな違ってみんないい…体型のタイプが違う2人がお互いどう思っているのかを描いたイラストがとにかく最高 - トゥギャッチ

 

言いたいことは一つ、おっさんはどうしたらいいんです?

パフっ!

 

じゃ、よい週末を