ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

ご無沙汰しております

f:id:ultrapop:20180922175929p:plain

id:ultrapop キシモトシンジは死んでないです。

たまたま風邪をひいてしまい昨日から寝込んでる状態ですが、、、、

 

えーっと、お盆休みに「そうだ!PHPMySQLで匿名掲示板を作って遊ぼう!」の企画に手をつけたんですよ。わーいたのしー。てか、まじで休みの日はどっぷりコードをいじれてて楽しくて仕方ないですね、うん。

f:id:ultrapop:20180922180328p:plain

2週間位で終わるだろ(当初の仕様であれば、それくらいで終わっていたはず)と思っていたのですが、なぜか自分の中のプロデューサーがガシガシと仕様を膨張させ、なぜかJavascriptjQueryのファイルまでもフォルダに出現する始末です。

つまりまだ終わってないのです。フィーチャーフリーズが、これで最後ーーーと思っても、また出てくるーーーー、

f:id:ultrapop:20180922180238p:plain

プライベートでPCを開くと、ずーっと開発遊びに夢中です。はてなもしばらく離れてました。

さすがに風邪で寝込んでいるので昨日からコードに触れていないですが(つまりだからこのエントリを書いてる)、治ったらしばらく休日はリファクタリングとチェックに夢中になっていることでしょう。

 

存在の問題はもうちょっとだけ後で再開します、です。