ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

10連休、我が家が人混みにモミモミされたスポット

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

f:id:ultrapop:20190506110746p:plain

タイトルとおりですが、横浜と東京に4日間いたのでそこらへんの話です。

 

横浜 カップヌードルミュージアム

www.cupnoodles-museum.jp

 夜明け前に名古屋を出て第二東名経由で横浜までびゅーん。

そのままカップラーメンを作りに行きました。開場前から行列です、のっけからどひゃー。面白かったので問題なし。

f:id:ultrapop:20190506111333j:plain

 

横浜 中華街

www.chinatown.or.jp

 

みなとみらい地区から歩いて中華街へ。こちらも人混みニーハオ。ランチが美味しかったので問題なし。

f:id:ultrapop:20190506111453j:plain

 

上野動物園

www.tokyo-zoo.net

 

行列の先にたどり着いたシャンシャンはお尻を向けて寝てました。でも公式アナウンスよりはずいぶん行列の時間は短かったです(N=1)。かわいいので問題なし。

f:id:ultrapop:20190506111753j:plain

 

浅草寺

www.senso-ji.jp

 雨が降ってきてもんじゃ焼きは食べられませんでした。煙を頭にかけてきたので問題なし。

f:id:ultrapop:20190506112722j:plain

築地

www.tsukiji.or.jp

海鮮丼とビールが良かったので問題なし。予定通り卵焼きも食べられました。ゆかい。

f:id:ultrapop:20190506114043j:plain


 

秋葉原

https://akiba.or.jp/

 秋葉原なので定義上、問題なし。

f:id:ultrapop:20190506114009j:plain

 

海老名サービスエリア

https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=10

小泉さんのラーメンが食べられなかったけど問題なし。

f:id:ultrapop:20190506114544j:plain



こうして振り返るとメチャクチャがんばりましたわ。おれカッコいい。

 


ãããã£ã¯ã¼ã«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ