ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

tagtory アップデートしました

tagtory をマイナーアップデートしました。

 

・コンセプトをトップページに追記しました(先日対応済み)

 

・簡易的なチュートリアルを追加しました。(本日対応)

 →ゲストユーザーはクッキーによって、端末ごとにチュートリアルが進みます。

 →ログインユーザーはサーバ側でチュートリアルの進捗を端末間共有しています。

 

・公開タグはルートタグでなくても見られるようになりました(本日対応)

 

チュートリアルが最大の変更になると思います。今まで分かりにくく大変にご迷惑をおかけしました。

今回のアップデートによって、ようやくご理解いただけるスタートに立てたのではないかと思います。

 

分からなさすぎた大半の方々(重ねて申し訳ありませんでした)にも、お試しいただければ幸いです。

 

またルートを外した公開タグも見られるようになりました。弊ブログの過去記事も埋め込みリンクが復活しております。 

 

tagtory.site

 

ーーーーー

ここからちょっとクダけて

 

・稼働中のサービスの改版っていっても、手順書も作ってある、内容は理解できるはずだし、以前に試してたし、ぜんぜん行けるでしょ?と思っていましたけど、いざやるとなると震える

 

・なんかだいぶソレっぽくなったああああ、やったああああ

 

・短時間にチュートリアル構築できて、オレスゲええええええ

 

以上です。