ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.15のブックマーク

こんちわ!

ウチのほうはスゴい風は吹くわ、雷バンバンだわでちょっとした嵐な一日でしたわ。

ちなみに台風の日はテンションが上がるタイプなので、ちょっとウキウキなんですね。あーあ、学校が爆発しねえかなあ。じゃ、いってみましょー

 

tagtory.site

 

 

本日の優勝は、は、……優勝してるけど、不用意に読むのはおすすめできない!そんなもどかしいwebコミックだ(もう、わかりますよねー

 

第84回 青年部門 佳作「鬼」浄土るる(17歳・群馬県)|小学館 新人コミック大賞

 

はい、tagtory カイゼンコーディングの合間に読んで、軽く意識を失いそうになったぞう!すっげー読後感わるいーーーー、でも元気があったら読もうね!

 

パフっ!

 

お次は、はてなブログに埋もれていた天才ブロガーだ!

 

 Insecter Skelter

 

こいつはやべえ、マジモンの才能だと思う!サイト修正にかかりきりのテンパったおっさんの意見ではあるがー、がー

意味が崩壊するのと、成立するギリギリを走り抜ける文体は強烈。有名になってほしいなあ。

 

パフっ!

 

はい3つめは、ちょっとドキッとするやつだ。我が事なので凹もう。

 

あなたは大丈夫? ものすごくつまらない人に共通する16の特徴 | BUSINESS INSIDER JAPAN

 

ここで「つまらないのは悪いことですか?」に話を持っていくのが、健全なはてなーかな?……なるほど居心地がいいわけだ!

 

パフっ!

 

じゃあ今日の最後は、ゲイツ氏で

 

【2019年】ビル・ゲイツのおすすめ本5冊|モスクワの伯爵やワイフ・プロジェクトも | ライフハッカー[日本版]

 

ビル・ゲイツって人類史、文化史、社会学etcが好きだよね。いいやつだ。

……あーそうだ、ゴ、ゴメンな。

 

ゴメン、昔、linuxについてきたXBillってゲームでプチプチ潰してゴメンな!

 XBillはこれ↓youtubeって何でも動画あるな、人類ヒマか。

 

 

じゃあ、いい感じの流れで動画も貼れたので、今日はこのへんで!

明日は晴れるといいね!