ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.16のブックマーク

おっす!

楽しかった週末もそろそろ終わり。

いつもは日曜の午後にやってる徳光和夫のバス旅(再放送)が、夜にスペシャルでやってるので時差ボケになってるキシモトシンジです。

 

tagtory.site

 

今日の優勝は、こちら

tagtory アップデートしました - ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

 

手前味噌?そうだよ。今週末、ボクが一番楽しかったのはコレなんだもん、いいじゃ−ん。よくがんばったMEざんす

 

パフっパフっ

 

お次はよく分かってないんだけど、、、

香港政府、逃亡犯条例改正を当面延期 「私たちのやり方が至らなかった」 | ハフポスト

 

ん?これデモ側が行政に要求を呑ませたってことなのかな?香港政府が折れても、中国政府が許さないとダメとか?なんかアッサリと決着?したので、よく分からない。

教えてカシコイヒト〜

 

パフっ

 

つづいてちょっと悩ましいやつ

「女装男性」不審者扱いは不適切 LGBT団体の指摘で訂正|秋田魁新報電子版

 

ああ、そうか。

女装男子が目撃されることは、不審じゃない

女装男子が物陰からいきなり驚かしてきたは、不審

で、ここから女装男子は問題ないのだから、正しくは、

物陰からいきなり驚かしてきた不審者がいた(その外見上の特徴は女装男子)ってことかな(杜撰)

 

どうでもいいけど、ウィザードリィだと必ず先制攻撃してきそうな不審者ですね、……おう書いてみたらやっぱりどうでもいい話だなコレ。

 

どぅでもいいので、パフっ

 

最後は

 「カルビと上カルビの違い」に絶望する人々 - Togetter 

なるほどおっさんと美少女も実質おなじです

 

パフっ

 

はい、ということで脂のノリには自信のあるキシモトシンジでしたー