ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

tagtory めちゃくちゃ更新しました

またしても tagtory を更新しました。

tagtory.site

フレームワークとコードの整理が効果を発揮し、更新がガリガリ進むので楽しいです。

 

改善が狂い咲いています狂い咲きサンダーロードです。

あばば

暴走族のイラスト

 

応答時間と通信量を軽量化するため、一度に表示されるブックマークの数を定め、残りはクリックで追加読み込みするようにしました。

似たような改善は前回も行いましたが、追加読み込みを各ページ内で完結するよう変更し、すべてのページに適用しました。

f:id:ultrapop:20191124190242p:plain

 

●ルートタグだけではなく、他ユーザーが公開しているタグは子タグを個別にフォローできるようにしました。フォローのページでタグを選び、下のマークから各タグのフォロー画面へ移動します。

f:id:ultrapop:20191124190910p:plain


 

●最後に選んだタグに含まれるブックマークだけ、目立つように色を変えました

f:id:ultrapop:20191124185318p:plain



●フォローしているタグの一覧を表示し、フォローへのリンクを設定しました

 

f:id:ultrapop:20191124185443p:plain

 

<その他>

●ブックマークのページのチュートリアル位置ずれを修正しました。

●ブックマークを詳しく表示するページでは、ページの概要(description)を表示するようにしました

 

 

 いや、なんだ、一週間でけっこうやりましたよ!