ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

運用しているサービスをWebアプリ化しましたよ

こんにちは、恥辱の縄と華🌺キシモトシンジです

 

f:id:ultrapop:20190828192608g:plain

 

えー、キシモトシンジが運用しているサービスを、スマホのデスクトップにインストールできるようにしましたよ。むつかしい言葉でいうと PWA というやつですわ

 

で、こいつも

tagtory.site

 

こいつも

pera.tagtory.site

 

こいつだって!(ダレ?

coreore.grats.jp

 

ホーム画面からアクセスでき、とても便利になりました。

 実はさらに tagtory はブックマークがより便利になっています。これは別記事で。(追記:この記事です↓)

ultrapop.hatenablog.com

 

インストールは簡単。スマホで開いて、下から「ホーム画面に追加」みたいなのが出てきたらタップするだけ。

 

f:id:ultrapop:20190828194046j:plain

 

Android + chrome で動作確認済みです。iOS は理屈の上ではオッケーの気がしますが、実機を持ってないから確認できてませーん

 

もし動作してるよー、とか、ナイよーとか教えてもらえたら嬉しいです。特にiOS

 

でわでわー