ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

tagtory 大型アップデートしました

こんにちわ、開発に夢中になると、ブログがどっか行ってしまうキシモトシンジです。

ちなみにジョジョの奇妙な冒険で一番好きなキャラはシュトロハイム大佐です。

 

さてこちら、

 

ultrapop.hatenablog.com

 

先日、予告お伝えしたとおり tagtory を大型アップデートいたしました。

なお 遅刻ぎみです。

 

f:id:ultrapop:20191104144719g:plain

 tagtory.site

主なアップデート内容ですが、見た目やナビゲーションを中心に更新しています。

データ構造自体は同じですが、自分が泥酔していても使えることを基準に修正したのでかなり改善されているかと。(酔っ払った自分は良いテスターですね ←ホントかな?)

 

f:id:ultrapop:20191104152406p:plain

 

・配置、アイコン、ナビなどの抜本的な改善。

・選択が意図する位置への自動スクロール。

・仕様改善に柔軟に対応できるよう内部的に整理、フレームワーク(vue.js)の採用。

 

こんな雰囲気です↓

 

 

(vue.jsのおかげで)(環境にもよると思いますが)(全部じゃないですが)ヌルヌル動くようになったかと。

 

 f:id:ultrapop:20191104185659g:plain (注:意味はありません。)

 

ひきつづき宜しくお願い致します。

f:id:ultrapop:20191104164500g:plain

tagtory.site