ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

ウェブログ tagtory 始めました!

こんにちわ!

最近はこんにゃくダイエットを意識しているキシモトシンジです。

 こんにゃくのキャラクター

このところ暖かくなったり、寒くなったりとしていますが、みなさま風邪など召されていないでしょうか。 

 

さてさて tagtoryにウェブログ機能を追加しました!

 インフルエンサーのイラスト(男性)

 

まずはサンプル

 

【個人のデイリーログ】

tagtory.site

 

【引用による一連の考察】

tagtory.site

 

【飲み会の相談】

tagtory.site

 

【チーム情報共有や社内報】

tagtory.site

 

ブックマークをブログに

サンプルで伝わりましたでしょうか。

いずれもブックマークを並べてコメントを書いただけで、一つの記事になっています。

 

これらは実際にtagtoryから選択したブックマークで書きました。

つまり、ブックマークを選んでコメントするだけで、日記、ブログ、チーム情報共有ができちゃうってことです。

 

新しいライティング体験

アンテナを張る人のイラスト(男性)

 

今はどんな情報もすでに誰かが書いてくれていることが多いですし、逆にフェイク情報だって溢れています。

つまりウェブログを書くにも根拠、引用があったほうが読み手に優しく、安心を伝えられる状況になっています。

 

tagtoryにはいろいろなブックマークが整理分類されていますので、テーマに沿って情報源を示し、自分の意見や体験を重ねたブログを書くのもかんたんです。

 

またブックマークをコメントごと並べ替えられるので、編集中には優れた思考プロセッサとしても機能します。

 

 

 

詳しい使い方

こちらから詳しい使いかたをごらんください。

tagtory.site

 

では、みなさまのweb体験、情報発信が素晴らしいものになりますように!