ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.17のブックマーク

こ ↓ ん↓ ち↓ わ↓ 

 

昨日までのハイテンションがブチッと切れて、今日は元気のないキシモトシンジです。

おぇ〜

 

さあ、元気よく行ってみましょう!(錯乱)

 

tagtory.site

 

はい、はい、本日の優勝はこちら!

 

「メッシを神と呼ばないで」ローマ法王が注意 /2019年6月15日 1ページ目 - 気になる - ニュース - クランクイン!

 

え?なんでコレが優勝?あなたの疑問もごもっともです。えー、でもねボクは思うんですよね、

「うん、父と子と精霊とメッシの四位一体でいいんじゃないですかね(異教徒)」

↑ これが言いたかった、……だっけで〜す(森山あすか風)

パフっ!

 

(あ、やばい、さっそくテンションが切れてきた)

 

お次はコチラ、

 

誤植 - Wikipedia

 

聖書系、国際問題系はヒヤヒヤするね〜、あとメメクラゲは有名だよね(そうかな?)

まあいいや、

♪じゃじゃーん!出版の歴史は、誤植との戦いの歴史でもあったのだ。

 

パフっ!

 

ほい、お次はゲームですね〜

 

「昔のRPGの方がかったるかった」は本当なのか|てっけん|note

 

コレわかる。ボクもゲームは数字で追っかけていた感触ある。

ウィザードリィ(昨日も引き合いに出したな)やティル・ナ・ノーグなんかはうっすら物語のつけられた数字を遊んでいたよね。ローグライクなんかもそっか。

あの頃は楽しかったなー(遠い目)。

ま、おなじコンセプトで新作を出してもウケないでしょーけどもー。(一部のスマホゲームが担っていたりするのかな?)

 

パフっ!

 

 

最後は、はてなブロガーさんの、ツイッタラーさんネタです。

 

【 逸材 】「ガンダム百景」というアカウントに衝撃を受けた件【 Twitter 】 - カラーひよこのブログ

 

面白いから、あなたは絶対に読むべきだ。絶対にだ。なによりタイトルにウソがないんだからビックリだよ。

 

パフっ!

 

っていうことで書いているうちになんだか元気が戻ってきましたよ。

セラピー?

 

よっしゃあ!ちょっとこの勢いで出家してくる!

また、あした!