ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.17のブックマーク

こんばんわ!

最近、プリウスというのが、どういうかたちをした車なのか見分けられるようになったキシモトシンジです 

 

今日もネットで見た面白かったものをご紹介するぞぅ

まぁ、生でみた現実のほうが面白いけど、書けないからな〜

 

じゃあ、さっそく

 

tagtory.site

 

今日の優勝は、

Insecter Skelter

 

先生がまた書いてくださったぜ〜、令和の文学はココにある!

新作のタイトルはUFOの写真

とつぜん差し込まれる箇条書き、堪能してほしい。

 

パフっ!

 

お次、

 秋葉原の東京ラジオデパートでヤバいものたくさん売ってた - karaage. [からあげ]

 

いいなあ、妙なものを観に行きたいなあ、使わないものを買いたいなあ。

ちなみに電子工作関係で今一番欲しいものは、「はんだごてを置く台」です。はんだごてはあるけど、台が無いので冷えるまで手で持ってなきゃいけないんだよ!

手のかかる作業をするときは、お茶碗をひっくり返したやつを台にしてごまかしてるる!いつか事故る、タスケテ

 

パフっ!

 

 さあどんどん行ってみましょう

「野菜は、皮ごと食べちゃうの。美味しいわよ!」 平野レミさんに聞く、環境に優しい料理 | ハフポスト

 

「ですよね〜(媚び)」……以上!(しらんけど)

 

パフっ!

 

 次は、

 

昨夜は親たちの釣ってきたクロの料理を楽しみました~!鮮度抜群で大満足でした! - ハマサンス コンプリートライフ

 

「おいしそう!」……以上!、、、じゃなくて、皮のついた刺し身を食べる習慣がないので、コリコリしてるってどんなだろ?と試してみたくなるるるる。

 

パフっ!

 

続いてはアイドルだ

 

みんなのこどもちゃんが見据えるアイドルの形。神対応はできない - インタビュー : CINRA.NET

 

ボクの検知範囲にこどもちゃんが入ってきたのは去年の夏くらい。「深爪」が好きでヘビロテしてました(ます)。こどもちゃんは”ああゆう歌詞”を曲やアレンジがしっかり支えているところがスゴい!えらい!かっこいい!

 

パフっ!

 

今日のトリは、あやっぺー

 

「あやっぺ」に関する記事 | オモコロ

 

好きです。

 

じゃ!そろそろ行かなきゃ(子猫をダンボール箱に入れて捨てたり、ダンボール箱から拾ったりを繰り返すバイトに)