ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.19のブックマーク

おっす今、ウキウキしているキシモトシンジです。

 

実刑確定の男、名古屋方面に逃走か | 共同通信

 

やったーーー、明日、仕事が休みだあああ!!!!

 

ヒャッハー

 

tagtory.site

 

よーし、パパ張り切って書いちゃうぞ!

 

そうそう書いちゃうぞといえば、昨夜は寝てるところを蚊の羽音に起こされて散々でした。「なんだ、体中が痒いぞ!?」

……7ヶ所ほど刺されていました。蚊取り線香を炊いてもしばらく飛んでいて、なかなか眠れなかったといいます(わたしは真悟風)

 

くっそーーーー

 

さて、いつもの行きます。

 

本日の優勝は、こちら

スライムのケツをこねくりまわすコントローラー | ギズモード・ジャパン

 

いや、タイトルがおかしいでしょ。正しいけども!

 

パフっ!

 

はい続いては海外からの訃報です。

水中脱出マジックに失敗のマジシャン、遺体で発見 インド 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

 

不謹慎かもしれませんが、インドの魔術師ってなんでもできるかと思っていたので、ショックだった。不謹慎でスイマセン。(火を噴くとか

 

パフっ!

 

つづいても海外から、

 CNN.co.jp : そり犬の足元は一面の水、グリーンランドの光景が波紋を呼ぶ

 

良くない(地球温暖化)の話題のようですが、絵がきれい。千と千尋の神隠しを思い出した方もいるんじゃないかな?犬はがんばっててえらい

 

パフっ!

 

お次はハイテク

 ARKit 3のモーションキャプチャーの様子がものすごく北斗神拳 | ギズモード・ジャパン

 

最初見て、すげえな!と思って、次に「あれ?これ、人の写真を残しているだけだよな?」と疑問を持ち、最後に「人を切り抜けてるだけでもえらいし、全体の空間の移動を把握して残像の位置を調整してるのかよ!」とビックリできたわー。本当にすごい技術って、パッと見で凄さがわからないとも言うしネ。スゴいと思まーす。

 

パフっ!

 

トレンド入りまで...また広まる「人工地震」説 否定大半だが「真に受けてしまう人も」 : J-CASTニュース

 

な、なんだってー!?(言いたいだけ

 

パフっ!

 

じゃあ最後はこちら、

 GIPHY | Search All the GIFs & Make Your Own Animated GIF 

 

ツイターにおもしろ動画を貼りまくってるアカウントのネタ元は、コレだったのか。

へー

 

じゃ、ハイパーおしりヒップアタックを身につける修行に出かけるので、あとシクヨロー。