ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.20のブックマーク

こんちわっす!

 

CoCo壱番屋の5辛を食べて汗だくになったキシモトシンジです。

汗がきもちいいー

 

じゃあ今日もいってみましょー

 

tagtory.site

 

ほい、本日の優勝はこちらになるでしょーね。ぼー!

「ハーフの子を産みたい方に」銀座いせよしのポスター(志水雅子)が話題に - Togetter

 

かなり昔、妻に「着付けを習ってみたいんだけど。」と問われて、

「あれはサル山で誰が偉いかゲームを、無意味な記号でやってるだけだからヤメとけ」

 

と言い放ったのを思い出しましたよ。(その後、家庭内炎上)

いやあ、ボクは完璧に正しかったね

とはいえ着物ですまし顔でドヤってる人たちだって、自己顕示欲や承認欲求に飲み込まれた弱者なんだけどね。荒れる成人式、着物で暴れてるみなさんを見たら分かるやつや。

彼らの価値観を社会の共通事項にするのはおかしいけど、だからといって彼らを社会から切り捨てるのもおかしいと思う。弱者は守ってあげなければならんでしょ。依存症は孤独が原因なんですわ。

 

パフっ!

 

つづいてはかわいいどうぶつ

【中国観察】「パンダ外交」始まりは1300年以上前の日本か プーチン氏もほっこりの友好カード(1/3ページ) - 産経ニュース

 

なんとそんな昔から。ただしソースは自分で確認しようぜ!怪しい匂いがプンプンだよ。

ボクはとりあえず信じないからな。

だって鳥獣人物戯画に描いてねえじゃん!(←アレは動物図鑑ではない)

 

パフっ!

 

次もどうでもいい話

「山ちゃん結婚」と「磯野貴理子離婚」で見えてきた、“世間を友だち化”する巧みな作戦 | 文春オンライン

 

えーっと、それ芸能の方は昔からずっとやってる基本テクニックです。

だから芸能人の薬物とかはどうしても厳しくならざるを得ないのですね。彼らがやってるのを知って「友だちもやってる」と思っちゃう人がそれなりにいるから。

逆に芸能人が寄付なんかをアピールするのはとてもいいことだと思いまーす。

 

パフっ!

 

本日の最後は解釈をみなさまにゆだねまーす

 

「それでもいいから会いましょう」場面緘黙の私 「お面」で得た人生 - withnews(ウィズニュース)

 

………すてきやん

 

パフっ!

 

 じゃ、今日はここまで。

みんなも早くマトリックスに帰って寝ろ。