ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.26のブックマーク

こんちは!

 

今日は経済戦争の真実に気がついてしまったキシモトシンジです。

 

 ã¿ããªã«ãã«ã¯ãã£ã¼ã飲ã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·å­å­¦çï¼

 

今日はそんなに愉快な記事に出会わなかったので、あっさりです。

 

 

 

今日の優勝はコチラ〜

 Kazuma Ieiri 家入一真さんのツイート: "CASH… "

なんか見覚えがあるのですが、誰かが「オレはコレを月曜の週始めと、週終わりの金曜日に見返している」とツイートされていたので、ちょっと感動しました。

イイハナシダナー

 

パフっ!

 

お次は、

 はじめてのVim 〜 Vimはいいぞ!ゴリラと学ぶVim講座(1) | さくらのナレッジ

 

そうか、Vimはいいのか、そんなにいいのか。(ちょっと分かるけど、個人的にはサーバに入ったときだけでおなかいっぱいです。)

でも言わせて欲しい、「なぜゴリラなのか?」

 

パフっ!

 

最後は、

 1mで25cmも登る!? 急斜面を駆け登る・駆け下る競技「バーティカルレース」 | 朝日新聞デジタル&w(アンド・ダブリュー)

 

こちらです。個人的には上のレースの近くで行われる、経ヶ岳バーティカルリミットに2回ほど参加させてもらっています。今年はバッチリサボりましたけどもー。だって休日はずっとtagtoryに時間取られていたんだもん。

www.nature-scene.net

 

パフっ!

 

 

ということであっさりですが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。