ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.24のブックマーク

おっす!

今日は海物語で負けてきたキシモトシンジです。

 

今夜も海の底からお送りしますぜ!

çã®ããã®ã¤ã©ã¹ã

 

はい、今日の優勝は、、、、、

 ツバメたちの巣が落ちてしまい心配していたら、お父さんのヘルメットが新しいおウチになっていた - トゥギャッチ

 

なぜならうちにもツバメが来ているからだ!

ことしは2組目のカップルがご滞在中ですわ。1組目は5羽産まれて、3羽が飛び立っていった模様。2羽の亡骸を拾ったので、ツバメの話は他人事じゃないのだ。

今回のカップルは、全員飛び立ってくれるといいなあ。

 

パフっ!

 

つづいても動物ネタ

 元野良猫たちがネズミ退治で大活躍、殺処分を免れ 米首都 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News

 

よかったね〜ネコちゃんたち。

ところでネズミちゃんたちの命の重さは?(めんどうなのでパス

 

パフっ!

 

さらに動物ネタ

 CNN.co.jp : 公道を移動中のカメ、警官が拘束、道路を譲らなかった疑い 米フロリダ州

 

はいはい、アメリカンジョーク、アメリカンジョーク。。。

っていうか記事を読んでほしい。とことんなんか知ってる感じのアメリカ人ジョークだから

 

パフっ!

 

さらに動物ネタ、

 店主「麺と焼豚が入ったスープです」 大盛のチャーハンについた「スープ」がどう考えてもラーメン一杯分 - トゥギャッチ

 

ゴメン、動物ねたじゃなかったわ、いけね。なんでカンチガイしたんだろ?

 

ブヒっ!

 

さて、珍しく皇室ネタ

 悠仁さまの「やんちゃ」ぶり 眞子さまを「よからぬあだ名」で呼ぶ? - ライブドアニュース

 

ほー。こういうネタが出てくるのって、どういう仕組なんですかね。ゲスなのでいろいろ勘ぐりたくなっちゃいますね。

そうそうところで「よからぬあだ名」ってなんでしょうね?「おたんこなす」とか?やだかわいい。

 

パフっ!

 

続いてはこちら、

 運営会社が破綻、フーターズを追い込んだ“呪縛”:日経ビジネス電子版

 

ま、この画像は使うよね!

内容との関連はビミョーだが!

 

パフっ!

 

最後にコレですかね。

 「工場のまち」川崎はなぜ“借りて住みたい街”2位になれたのか? | 文春オンライン

こないだの10連休に高速で川崎の工業地帯を走ってきました。やだー、大きい工場とか、ウネウネしている配管とか、かっちょいい鉄塔とかがいっぱいじゃないですかー、やだー♥

不肖キシモトちょっとだけ建物オタクの成分を持っているので、キュンキュンしちゃいました。次は嫁さんに運転してもらって、ボクはコンデジで撮りまくりたいです。

 

パフっ!

 

はい、てな感じで今日もいい一日でした。

パチンコで負けた以外は!!

 

じゃーにー!