ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.21のブックマーク

おっすおっすおっす、金曜日の夜でも平常運転なのが悲しいキシモトシンジです。

 

サラリーマンが夜を楽しめるのは、金曜の夜と、土曜の夜だ!

さあ、平常運転を楽しむぞぅ。

 

tagtory.site

 

本日の優勝はこちらでーす

 700万円の課金地獄…中年[ゲーム依存症]が急増中 | 日刊SPA! 

 

依存症、こわ。私は幸いにもスマホのゲームで課金する気がまったく起こらないので、それなりに他人事です。

ま、その昔はパチ中スロ中星人だったけどな、あっはっは。

 

パフっ!

 

お次はこちらで

 美味しさの中に、知らない文化が見えてくる! 「辺境料理」のススメ | 食べログマガジン

 

わかる!しらない土地のしらない食べ物は基本的に食べてみたい!

辺境料理?ナウシカみたいな感じか!?ちがう

 

パフっ!

 

つづいてはコチラでございます。

 《金融庁も重大関心》資産50億円トレーダー・KAZMAX氏の手口を元側近が告発 サロン生を食い物に | 文春オンライン

 

一言だけ。……アウト!

 

パフっ!

 

つづいてはうらやましいやつ

 

【イベントレポート】みんなで完全燃焼!割れんばかりの“ありがとう”から始まった「プロメア」応炎上映(コメントあり) - コミックナタリー

 

たのしそうでいいなあ。ボクもそういうオタクを生きたかった。……ゴメン、ウソだ。

やっぱりボクは自分がいいや。でも楽しそうでうらやましいのはホント。

 

パフっ!

 

最後は怖いやつ

News Up その防水スプレー、ちょっと待って! | NHKニュース

 

うっすら喘息持ち、気胸の経験ありなので、読んでるだけで息苦しくなってくる。

そうだタバコやめよう!

 

ということで、絶対ムリな目標を掲げたところで今日は終わまーす。