ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.27のブックマーク

おはよー

 

飲んで寝ちゃったので、日課を朝にやっているキシモトシンジです。

éã£æã£ãã¯ãã®ã¤ã©ã¹ã

 

みんなは台風、大丈夫だったかな?

うちの方は大丈夫だったみたいだ!

 

じゃあ、今日も元気にいってみましょう。

 

 

本日のナンバーワンは!


 【心のベスト10、第一位はこんな記事だった…!】みんなのごはん総集編:読者の皆様に愛された記事ベスト10 - ぐるなび みんなのごはん

 

おっと!これも終わっちゃうのね。オウンドメディアの終焉だわー

オウンドメディア

オウンドメディアの終焉や~

……言いたいだけ。

 

パフっ!

 

続いてはこちら

 第1回 あともう少しで – 晶文社スクラップブック
http://s-scrap.com/3058 

 

永井怜いいですね。ボクも物事を考えるときに水に潜る感覚がある。トレインスポッティングの序盤で、水に潜って座薬を探すシーンあったでしょ?あれがばっちり重なるんだな。……くっそトイレ経由かよ!

 

パフっ!

 

はいはい、つづいては、上のみんなのごはんに載ってたやつ

 


 大須の商店街は名古屋最強の食べ歩きグルメ街!地元民がオススメする本当に旨い店10選(マップ付き) - ぐるなび みんなのごはん

いいね!週末遊びに行きたくなります。ボクはブラジルなチキンの店でビール飲みながら家族で丸焼きをつつくのが好きです。あのソースがまたイイんだよね〜。

真夏になる前に行こうかなー

 

パフっ!

 

続いては、違法性が疑われる商品について

 

 ASCII.jp:「ペヤング超超超大盛GIGAMAX」マヨネーズ入りまで出てしまう

健康に悪そう。あ、毎日フルマラソンしながら食べればちょうどいいか↓

 持久力の限界が判明。究極のスポーツはマラソン? | ライフハッカー[日本版]

 

パフっ!

 

じゃあ最後は、自分のモチベーションを上げる記事で

 山を走って世界一を目指す女性研修医。医師国家試験前の悪夢を乗り越えて。 - 登山 - Number Web - ナンバー

 

おっし、ボクもランニングを再開するぞ! なるべく、だがな!

 

はい、じゃあ金曜日もがんばりまっしょ!