ウルトラパンク&ポップな実践存在ガイド

世界が在ることを徹底的に破壊した果ての創造を生きよう

2019.06.23のブックマーク

おっす!キシモトシンジは死んだ。

 

昨日のジョギングがよくなかったか、花粉症がひどくて

どうもならーーーん。

意識がもうろうとしたまま、ヨグ=ソトースの隣に座っていました。

 

せっかくの休日なのにー窓に窓に

 

さて、埋め込みができるようになったので、こいつで行ってみます。

(ちょっとハニカミ)

 

 

本日の優勝は、

「疲れてると笑いの沸点が低くなる」誤表記画像を投稿した人に、「こちらもお納めください」とおもしろ画像が大量に捧げられる - Togetter 

 

あ、もうこれでいいです、ズビー。

くしゃみ鼻水が止まらないので、十分面白いです。一瞬だけ、人の心を取り戻させてくれてありがとう、ありがとう、

 

パフっ!

 

お次はこれ

Django - 画像ファイルのアップロード処理 - Qiita

いやもう、誰も興味ないと思うけど、次はアニメーションGIFでなんか作りたくなったので、Djangoいじってた。でも、もうろうとしているのであんまり進まない。そりゃそうだ。

 

パフっ!

 

 続いては、

「ラーメンを食べるな!」と言われた一流ホテルシェフが55歳でキャリアを捨て、ラーメン屋を始めた理由 (1/5) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) 

 

はいはいカメラを止めるな!鼻水は止まって!

くろ喜は1回だけ行きました。うまいです。1000円でもぜんぜん問題なしです。

ただ、出張のついでで行くには営業開始時間が遅め+行列が面倒。。。

ということで、

tabelog.com

手前でブヒっちゃいうますです。

 

ブヒっ!

 

今日はしんどいので、次ので終わろう

 

 バナナの購入日本一の名古屋の人 たくさん買う驚きのワケとは : 中京テレビNEWS

 

名古屋バナナの定理:名古屋人は名古屋人が他の地域よりたくさんバナナを買っていることを自覚できない。

 

パフっ!

 

あれ、まだイケるな、

 <あのころ>海軍大将の息子でも 銀座のサンドイッチマン | 共同通信

 

庶民は高貴な人物が没落したり、復活したりする話が好きだな。

ボクも大好き、THE庶民だぞぅ。「下々の皆さん」と呼びかけられたら、「はーい」って答えちゃう勢いだぜ!

……旧支配者いぇーい。

 

 

じゃ、南極の山脈に遊びに行くので、ほんじゃーね!